スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国広東省シンセンでの出店プロジェクト

オフショア金融商品の販売と運用がメイン業務となりますが、M&Aや海外出店のお手伝いをすることもあります。ファンド販売だけをすることが投資アドバイザーの真の姿だと私は思いません。投資は幅広いものですから。

今回は中国広東省シンセンでの出店プロジェクトを紹介します。香港や広東省に住んでらっしゃる人はすでにご存じかもしれません。

シンセンの世界の窓や民俗村の近く華僑城のショッピングセンターや住宅、エンターテイメントが混合した一大プロジェクトです。

この開発中の一大プロジェクトの中でディスコやクラブ、飲食店などのテナントが募集されています。規模は最少のテナントでも300㎡です。それでも中国では小さいほうですが。

中国は常に開発が繰り返され街の中心が動きますから注意が必要ですが、海岸沿いであること、周辺も娯楽施設であることを考えると発展しやすい地域であることは確かです。

シンセンの中心部は香港人もかなり多く、日系企業が成功しやすい素地があると思います。
ディベロッパーの希望業種はエンターテイメント会社で、ディスコやクラブの運営を希望しています。
第二希望は飲食店である程度規模が大きいところを探しています。

大規模なものが埋まっていった後は小規模のヘアーサロンなどとなりますが、そこは激戦区です。
ご希望の方はご連絡ください、事前ミーティングを行いそのあと現地まで随行させて頂きます。

テーマ : 海外投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

hkg

Author:hkg

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。