スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにメジャーデビュー?

ついにメジャーデビューです。あの有名なジャーナリストであり、明治大学国際学部学部長でもある蟹瀬誠一さんと対談させて頂きました。邱永漢先生の下で有名な人に会うのは慣れているつもりでしたが、初めて自分が対談させて頂くというので立場が異なり緊張しました。

対談の内容はこちら。

蟹瀬さんにリードされ、色んなお話をさせて頂き本当に楽しかったです。蟹瀬さんは現在明治大学国際学部学部長でいらっしゃいます。元々お金に興味を持つ前までは大学で研究職を目指していた自分としてはやはり蟹瀬さんのような学識の深い方と話をすると本当に学問の世界に戻りたいなぁと思います。

大学で私が教えて頂いていた先生方は今は随分と出世されて、大学1年の時の担当教授川口 清史先生が立命館大学総長、大学2年生から大学院まで担当して頂いたモンテ・カセム先生は立命館アジア太平洋大学長になっています。あとは姫路市市長になられた石見利勝先生に怒られたことも懐かしく思います。話がそれてしまいました。。。

ジャーナリストとして各方面でご活躍されている蟹瀬誠一さんですが、ご家族も優秀な方ばかりです。
蟹瀬さんの奥様、蟹瀬令子さんは経営者として有名な方でレナ・ジャポンという化粧品ブランドを立ち上げになられています。
そして、令子さんのお嬢様である蟹瀬怜奈さんはハリウッド女優を目指されており、すでにその扉を開こうとしている状況です(ラックス・シャインオーディション最終選考)。

ほんとすごい、ご家族です。対談させて頂いただけでも非常に光栄でした。

テーマ : 海外投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

hkg

Author:hkg

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。