スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邱世源(きゅうせいげん)さん

こういうことを書いてもいいのかわかりませんが、
私としては感謝の気持ちを込めて書かせて頂きたいと思います

今日は私の恩人である邱世源(きゅうせいげん)さんの命日です。
丁度5年前の今日、今生からさよならされました。

あの日頭が真っ白になりながら、香港の街をさまよい歩いたことを思い出します。
香港にいらっしゃってビジネスの話、他愛の無い話、ずっと一緒にいても本当に居心地が良かったです。

東京のお別れ会の時には、一人トイレの中で号泣していっぱしのプロになりますからと自分自身で誓いました。
今日はその第一歩を踏めたこともあります。

ほんとうに優しい人柄で世源さんに救われた人はたくさんいらっしゃると思います。
フランスでの絵画の話。著名な芸術家よりも一般の方、それこそ農家のおじさんなんかに
良い絵だねと褒められることに喜びを感じられていた世源さん。

アーティストの世源さんはビジネスの数字把握なども芸術家らしく直感でするどくご理解、指摘されてましたね。
本当に才能に溢れておられました。

食事の時も、何を食べるかご馳走を食べるのが大事ではない誰と食べるかだよとおっしゃった世源さん。
今の僕をみたら、そんなにあせらないでのんびりやりなさいよって言われそうですね。

地に足をつけて自分の本分を分かりながらも夢に、目標に向かってがむしゃらにやりたいと思います。
あの世であったらまた一緒に仕事をさせて下さい。

テーマ : 無題
ジャンル : その他

プロフィール

hkg

Author:hkg

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。