スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急告知 金取引に関する海外投資はやめて

緊急告知です。
普段はあくまで、淡々としたブログにしようと思ってますが、
あまりに問い合わせや関わる人が多いので、書こうと思いました。

2009年世界で一番はやったと言っても過言ではない金取引の海外投資詐欺です。
2010年下半期に入って日本でもはやり始めました。

1億円ほど海外の銀行口座において、貿易荷手形(L/C)を発行するだけで
毎月利回り40%とか20%が1年間毎年得られるだとか

条件や投資額は異なりますが、随分出回っているようです。
仕入先はアフリカの国々、金は金でもゴールドバーなどではなくて砂金の場合もあります。
精錬して現金化するからすごい利回りだとか。

挙句の果てには本当のアフリカ人が出てくる場合もあったり、
とにかく手を替え品を替えて出てまいります。

Gold Scam

確証もとれないものに手を出さない、専門家のサポートを受けることなど
基本的な日本国内で行うビジネスを同じ手順を踏んでやって下さい。

なんでそんな話が普通に来るのか、
金の貿易商を通さないのか、

とにかくわからないことはやらないことです。
利益を先に言われて脳神経が刺激されるのは科学的に証明されていますが、
冷静になって下さい。

これからは海外投資詐欺のサポートをサービスとしてビジネス化することを真剣に考えています。

テーマ : 海外投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

hkg

Author:hkg

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。