スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未公開株詐欺イーマーケティング

日本でまたまた投資詐欺です。世界中投資詐欺というものはなくなりませんが、日本では特に多い。未公開株詐欺なんて本当にたくさんあるのにまだ買う人がいるんですね。

今回逮捕されたのは公開予定のない未公開株を販売していた人たちでした。未公開株として販売されていたのが富裕層向けマーケティング会社イーマーケティング。

・読売ニュース「未公開株で詐欺容疑、イー・マーケティング社長ら6人逮捕」
・朝日新聞「他社の未公開株も売買 計155億円分 イー社株事件」
・MSN産経ニュース「暴力団関係者へ数千万円 未公開株詐欺 金銭トラブル回避か」

去年お客様から相談を受けてこういうものに投資したいんだけれど質問されたこともありました。基本的に未公開株に関してはまずこう言っています。そ の投資には銀行や有名な投資銀行やベンチャーキャピタルのお金が入ってますか?と。しっかりした事業計画で儲かる話であれば金融機関がお金を出します。

それがなぜ、一般の個人投資家まで話が来るのか。一般の人が100億ぐらいの現金をもっているのであれば別ですが、普通のところに特別な話は来ません。あらゆる投資にはリスクとリターンがあります。

怪しい投資話もし不安であればお問い合わせ下さい。デューディリジェンス致します。

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

hkg

Author:hkg

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。