

北朝鮮の武器輸出タイで止められる

ようやく日本から戻りました。今回の日本出張は日本半分を縦断したので疲れましたね。最期は箱根で温泉に入って体を癒しました。羽田はやはり便利です。


香港に戻るとようやく色んな情報が入ってくるので、ホッとします。今日のニュースは日本でも取り上げられていますが、香港の無料新聞にも大々的にとりあげられていました。

北朝鮮の武器輸出がタイのバンコクスワンナプ空港で35トン余りの武器を北朝鮮から運びこんだとして4名のカザフスタン人と1名のベラルーシ人が12月12日(土)に逮捕されました。

逮捕した理由は国連決議による北朝鮮からの武器輸出または北朝鮮への武器輸入禁止です。運ぶ先はスリランカやパキスタンと報じられていますが、輸出先はまだ特定できていないようです。

過去の記録によるとこのグルジア貨物機は何度もタイを経由しているようで、数度利用していたようです。北朝鮮、カザフスタン、ベラルーシ、グルジア、スリランカ、パキスタンどこも経済的に豊かのところではありません。

貧すれば窮すですね。。。ビジネスも全うにやらないとえらいことになってしまいます。

Swannap air port arms

テーマ : 海外投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

hkg

Author:hkg

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

