

沖縄特別セミナー

私自身が日本でセミナーさせて頂くのは11月で一旦終了させて頂いておりますが、先日、沖縄で二日連続で特別セミナーを開催させて頂きました。

関係者の方々のご尽力により想像以上に人が集まり貴重なお時間を頂いてお話させて頂き有意義な時間を過ごさせて頂きました。

今回はお知り合いのみ参加して頂く特別なセミナーでしたので、特に二日目は香港そしてオフショアのコアな部分を話させて頂きました。

取り急ぎこのブログにてご協力頂いた方々、ご参加頂いた方々にお礼を述べさせて頂きたいと思います。琉球は本当にいいところですね。今後共よろしくお願いいたします。

時間のある時に沖縄の有名な名所に連れて行って頂きました。その中でも一番感動したのが識名園です。識名園は中国からの使者を接待するのに利用されたそうです。「勧耕台」という展望台があり、海が全く見えず中国大陸のように広々と見えます。これは琉球をより大きな国に見せるためと言われており。持たずとも知恵があれば工夫できることを実感しました。

これぞ今後、日本そして琉球が生き残る道じゃないでしょうか。

識名園内にある展望台「勧耕台」からの景色
識名園

テーマ : 海外投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

hkg

Author:hkg

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

