スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいiPhone 3GSもやはりバッテリー不足?

日 本でも随分報道されていますが、ウイグル自治区の騒乱が騒が激しくなっています。香港の新聞やテレビ報道でも流されていました。やはり民族や宗教の問題は 中々根深いものがあります。経済面からみると資源の少ない中国の中でウイグル自治区は多くの資源があるところで中国はどうしても欲しい場所でしょうね。

そんな中、のんびりとした表題になってしまいました。新型iPhoneがアメリカで発売され、続いて日本でも発売されましたが香港もいよいよ今週で す。香港「The standard」にLos angels Timesの記事でiPhoneについての記事が丁度ありました。

結局、旧モデル以上にバッテリーの寿命に問題があるとのことでした。新モデルは名前がiPhone 3GSで、Sはスピードを表します。アプリケーションの立ちあげや処理スピードを上げたのが今回のモデルの特徴です。

それが故に、バッテリーは小さくなり、アプリケーションなどの使用が増えるため電力消費量も増えます。二重に負担が増えることにより、バッテリー寿命がさらに短くなるとの内容が掲載されていました。

私自身もマーケット情報をみたり、ニュースを拾い読みするのにiPhoneは重宝していますが、電話としてはあまり使えないので普通の携帯電話と、iPhoneの二台を兼用しています。お仕事で、電話をよく使う方にはiPhoneをあまりオススメできませんね。

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

hkg

Author:hkg

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。