

幸せ感たっぷりのお店「ぼうの」(千葉県旭市

香港-羽田便は減便になり、夏休みということもあって混み込みです。減便されるまでは、遅れてチェックインすると必ずビジネスクラスにアップグレードされましたが。

これからは成田便のほうがいいですね。そして、日曜日に移動して成田泊です。というのもそのまま東京へ向かうよりも成田を含め千葉県にはいい場所がたくさんあるからです。

あえて都内にでて、大企業の飲食店にお金を使うよりも。地元でいいものを提供している飲食店で食事をご馳走になったほうがいい投資だと思いませんか?今回は千葉県旭市で最高のお店に出会いました。

お店の名前は「ぼうの」。香港から成田、そして銚子方面に向かう途中に旭市があります。JR旭駅から徒歩10分ぐらいのホテルサンモールの近くにあります。

店の雰囲気もおしゃれで、スタッフさんも美男美女ぞろい。それから料理、最高です。魚は地元の海からとれます。米沢牛のメンチカツ、クリームチーズ、ハチミツと合わせて食べるチーズ。食材はもちろんですが、味付けが自己主張が強すぎず、薄すぎず絶妙です。

オーナーのセンスがお店の雰囲気、料理にでています。千葉の海でサーフィンする方はこの店は絶対ですね。それから近くのセブンイレブンの横にあるパスタ屋さん「まる」もいけてますよ。

オフショアや資産運用といった香港の急がしい日常とは違った自然と共にいきるサーファーの生活にあこがれを抱いてしまいました。また、行きます。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

hkg

Author:hkg

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

