スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪ミナミ滞在時のオススメホテル

久しぶりに大阪に滞在しました。2泊という短期間ですが、割と快適にすごすことができました。東京と異なり地方は高級ホテルでも高くないので、泊まりやすい価格設定になっています。

今日は大阪滞在のオススメホテルを紹介します。
大阪で滞在する場合、主に梅田を中心としたキタか心斎橋・なんばを中心としたミナミになると思います。

今回はミナミのホテルを紹介したいと思います。
ミナミの中心地は心斎橋あたりですが、交通の便を考えると「なんば」をオススメします。

「なんば」のホテルと言えば「スイスホテル南海大阪」。
スイスホテルは日本では珍しく、シンガポールのラッフ ルズをはじめとする高級ホテルで有名な「フェ アモント ラッフルズ ホテルズ インターナショナル」が経営しています。

通常のビジネスホテルと違い一部屋が広く、ゆとりを持って作られています。
インターネット料金を徴収するところがイマイチですが、滞在するにはいいホテルです。
スイスホテルには高島屋とショッピングモールである「なんばパークス」が隣接しています。

また、南海なんば駅から直結していて、関空特急ラピートに乗ればそのまま空港までいけます。
空港まではベルボーイさんが一緒に荷物を運んで電車内まで行ってくれます。

ラピートもなんばから関空まで890円+500円で乗れ、さらに200円足すとスーパーシートになり1,590円で快適に関空まで行けます。
大阪、ミナミへの出張はスイスホテルとラピートのスーパーシートで決まりです!

テーマ : 国内ホテル情報
ジャンル : 旅行

プロフィール

hkg

Author:hkg

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。